Members
はじめてのお客様へ Sign Up

View Cart


〜〜ご注文の流れ〜〜 (2023/4/22更新)

ご注文から商品がお手元に届くまでの流れをご説明いたします。

ご希望の商品を選びカートに入れ、レジへ進みます。
 ↓
すでに会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
初めてご利用の方もしくは前回ご利用の際未登録の方は、お客様情報を入力してください。
 ↓
配送方法を選択します。
商品の送付先がご住所と異なる場合は配送設定に入力してください。
付属品カラーなど変更など、ご要望については備考欄にご記入ください。
 ↓
お支払い方法を選択し、次へ進みます。
 ↓
ご注文内容をご確認ください。
変更がある場合はこちらで変更できます。
 ↓
完了

「ご購入ありがとうございました」と表示され、自動配信でご注文確認のメールをが送信されます。
メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数ですが初めからやり直してください。

 ↓
自動配信メールが到着後、24時間以内に正式なご注文受け付けのメールを送信します。
そちらのメールに、送料を含めた合計金額と商品発送予定日を記載いたします。
 ↓
配送予定日にご了承いただけましたら7日以内にお振込の手続きをお願いいたします。
お振込み完了のご連絡はとくに必要ありません。
入金後24時間以内にこちらから「ご入金確認」のメールを送信いたします。入金したのにメールが届かないという場合はお手数ですがご連絡ください。
 ↓
ご注文の商品の制作にとりかかります。
※「3日以内に発送」の記載がある商品についてはすでに完成しているので、ご入金より3日以内に発送します。
 ↓
 ↓
お知らせしたお届け予定日を目安に発送作業をしております。
商品発送完了後、「商品発送のご連絡」メールにてお荷物追跡番号をお知らせします。
 ↓
 ↓
「商品到着」となります。
返品交換は、到着後1週間以内にご連絡いただければ対応いたします。

万が一不測の事態(事故や急病など)が発生した場合、速やかにご連絡いたします。
(そのようなことのないよう気をつけます)

どうぞよろしくお願いいたします。